最後のタイみやげ ネタなのですが (*^o^*)


タイに行った時 母の友人も 実はカメが大好きな方で 


私以上に カメをコレクション されているというくらいで 照れちゃうw


雑貨屋さんに行くと いろんなカメをみつけてくださるんです チョキ


その中のひとつが これ!  キャンドル です 蚊取り線香



遊亀の織りなす時間


この花柄がとっても キュートで ハート


陶器でできているのに とっても お安かったです きゃぁ~


これだったら ろうそくを使い終えても


飾って楽しむことが出来るので いつでも使えそうなものなのに


いまだ 灯火にならず。。。 苦笑


何かの記念日にでも 点けてみましょう 桜


タイからの帰り際に 空港近くの雑貨屋さんで


可愛いカメの置物を偶然今度は私が見つけたのですが キラキラ☆


ちょーっと 大きすぎて買うのを断念。。。


でも その母の友人は 「これ可愛いから買おう」


と言って荷物になるにもかかわらず カメGET ↑


さすが 私の上をいかはるわ~ 苦笑


私も見習おう~っと  


カメ カメ カメ カメ カメ