私がタイで出掛けたのは チェンマイとバンコクでした 音譜


チェンマイでは 絵を書くゾウに出会い ぞうさん


ゾウの背中に乗せてもらったり 


川を下ったり シルク工場に出掛けたりしてました ぶーぶー



バンコクでは タイマッサージをしてもらったり (^_^)v

     

(結構キツイんですよね。 力が。)


踊りをみたり 買い物したり 花



私は染色をするので 


タイシルクは 最高でしたね ハート


生地が良いし お安いし 思わずいっぱい買っちゃいました カバン


JIM THOMPSON では 昨日のカメの他にこのコも


遊亀の織りなす時間


見つけました にこにこ♪


小さいポーチなのですが 色々な柄が出ているので


上手くカメの絵が出ているところを 探して 


ようやく見つけたのが このポーチだったのです HAPPY


完璧にカメの柄が入っているものはなく (残念。。。)


これで精一杯かな?


なんと言っても 私の好きな色 紫が顔と手足 宝石紫


甲羅が黄色 って良いよね~ 汗


カメ カメ カメ カメ カメ