私は長崎が大好きで 良く旅行に出掛けます 地下鉄


あの階段がいっぱいの街並みと 


海と 波 山が 霧 すぐ近くにあって 


夜景がとってもキレイで 星空


観光スポットも多いし


人はやさしいし 落ち着く街ですよね 花


そんな長崎で数年前にみつけたのが



遊亀の織りなす時間


このコースターです 音譜


これも手作りかしら?


カメの顔がひとつひとつ 微妙に違って



遊亀の織りなす時間


買うときにどの子が一番可愛いかなぁ にへ


といつも吟味してしまいます おんぷ


今回は主人の分と二つ買いましたが


今まで 一度も使ったことはありません。。。まるちゃん風


汚れたらどうしようとか うああん


洗ってカメの形が変わったらかわいそうだよね~ 


とか考えたら 使えませんでした キラきゅんっ


しっかし このつぶらなお目目がたまりませんね~ キラキラ☆


カメ カメ カメ カメ カメ