先日は海外土産でしたが、


私が旅行へ行くといえば 専ら国内onlyで 車


昔は主人の出張へ着いて行ったりして


全国あちこちに出掛けていました 音譜


遊亀の織りなす時間



これは主人と行った旅行ではなくて


私の母と一緒に旅行に行った仙台でみつけたカメなんです キラキラ☆


観光バスに乗っていて ちょうどサービスエリアに


入ると 売店に手作りコーナーがあって 四つ葉


そこにこの子がいたんです ハート


遊亀の織りなす時間


実物はもっと立派で 尾っぽが麦で


フサフサしています (*^.^*)


何だか縁起が良さそうなカメです ↑


これを作られた方に感謝 花 です 


麦を束ねて括って結って  結構な手間だと思います (・・。)ゞ


だから なおさら 可愛く感じちゃいます まるちゃん風


カメ カメ カメ カメ カメ