みなさんこんにちは!
大木サキです( ˙꒳​˙ )

#大木サキのはぴらじ
みなさん聞いていただけましたでしょうか?


YouTubeの中でお話しましたが
はぴらじを一旦お休みしたいと思います🌼

お話しきれなかったことや
言葉に上手く出来なかったこともあるので
blogにちゃんと書いておこうと思う。


まずひとつめの理由としては
7月や、8月はお仕事が忙しすぎること。
とっても嬉しいことだよね!!!!!
幸せな理由です。

お仕事を掛け持ちしていて
➕お家のことをやっていて
今の私には自分の生活で精一杯。

まずは自分のやるべき事に全力を尽くす!


そしてふたつめの理由は
続けてきて、本当にこのままでいいのか?という
気持ちが出てきたこと。

最初はラジオのお仕事をしてみたいから
じゃあ自分でラジオやっちゃおう!
勉強のためにも、浜松のことや
周りの大好きなアーティストの皆さんのことも
紹介していきたい!ってはじめたはぴらじ。

週1ではじめたけど
それを続けていくためには
1人では難しかったです、、


最近はトークテーマのお話や
普段あまり話さない日常のことだったり
がメインになってきていたかな。


それはそれで楽しくてメッセージも
毎週読むのが嬉しかった。
けどメッセージは違えど同じことの繰り返しで
聞いてる人は楽しいかな??という気持ちと

モヤモヤした自分の気持ちが増えてきた




だから1度お休みして
はぴらじ以外の歌の活動のことも
SNSの運営のことも
matteu.での活動のことも

改めて考え直したいなと思いました!



毎週聞いてくださった方
時間が空いた時のお供にしてくださった方
メッセージをくださった方
本当に本当にありがとうございます😭

皆さんのおかげで47回続きました!

きりのいい50回までやろうかと思ったけど
モヤモヤしたまま続けるのは
自分の中であまり好きじゃないので
ひとまずお休みです!





またみんなに会えますように。
みんな大好きです!