去年の8月、手術後1年検査から後ひきまくりの腫瘍マーカー。

1月の検査で、3回目にしてやっと横ばいに!

 

 

閉経後の薬に変えなくてもいいね、とドクター。タモキシフェン続行、よかった…爆  笑

今でもいろいろプチ不調あんのにもっと副作用ある薬に変えたくないもんな。

 

そしてドクターに、薄毛と膀胱炎と股関節の痛み(最近度々あって急に歩けなくなることも)のことを聞いたら、どれもタモは関係なく、普通に更年期だと思うよ?と。

えーでもタモは女性ホルモン抑える薬なんだから、それゆえの更年期じゃないの?ようわからんな。

ちなみに薄毛治療で内服薬はいいのか聞いたら、女性ホルモンを増やすような薬ならダメ、ステロイドとかはOKだと。

巷でよく聞くミノキシジルはどうなんだろう?時間ができたらAGAクリニックに行ってみよう。