今日はハンバーグ!寒い時は… | コスメ大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

コスメ大好き✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

美容系のコスメなどのレビューを中心に、記事を書いています。
年齢に抗いたい一心で、日々研究をしています。
☆.。.:*・(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆

自分のレビューが少しでも参考になれば嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡



この間は豚肉でハンバーグを作ったんだけど

やっぱり

合挽きの方が好みだわー(๑¯∇¯๑)キラキラ






最近は寒くて凍えてばかりだから

血行が良くなるサプリとか飲んだ方がいいのかしら?






血行といえば。

ヒルドイドローション、やっぱりいい(๑•̀ㅂ•́)و✧






自分よりも

彼氏の肌がめきめき綺麗になっている気がする事が解せぬが…

まぁ

効果あるのが見やすくて(?)いいあんぱんまん笑






同じヘパリン系は薬局でも売っているらしいけど

しばらくは普通にコレ使いますああ






いいクリームがあればいいんだがなぁ(๑´Д`ก)ためいき