一つ謝らせてください
今日上司との面談だったんですけど
コーヒー☕️ある程度冷めてからですけど
アライナーつけたまま飲みました…(T_T)

だって外すタイミングなくて

トイレ行くタイミングなくて

目の前で外すわけにもいかなくて

でも熱いの飲んじゃだめですよって言われたし
もちろんコーヒーなんて
着色しちゃうから
わたしもつけたまま飲むの嫌だったんだけど

でももう仕方ないじゃないー

だってー

上司だものー

コーヒー飲まないわけにいかないものー

てなわけで

コーヒー飲んでしまった

ある程度冷めてからにしたけれど

どうなのかなー

やっぱだめなのかなー


あとは特に問題なくつけております。
早く綺麗に揃って欲しいです。


今日の一枚

マスカルポーネのチーズケーキ


あれ、ちょっと待って、
タイトルについてる
猫の話ししてないよー
猫の話全然する暇ないなー
やばいこのままだと
ただのスイーツ好きのブログになってしまう。。