明日はちょっと痛むとまずい仕事なので…
朝から変えるなんて少しこわい…ということで

ちょっとフライング(と言っても今日が10日目)して
No.6に進みました!!

あとはお風呂と、睡眠だけという作業の中
No.6にしれっと進みましたー!

おーいいね、きついねー
(痛い、でも嬉しい(*⁰▿⁰*)って変態みたい。(´-`))

今まで2週間ごとの交換ということで
いつもよりも4日早い交換です。
これから10日のスパンってすごく早く進める気がするけど、他の人のブログには10日ごとにって書いてあるからまぁフツーなんだろう。。

全く問題ありません!!
いつも通りに付けた時の締め付け感
→痛みレベル40
チューイーかみかみでレベル50
そして多分変更直後の付け外しの際に
レベル60

ちなみに高めのだとこちら、
痛みレベル100はNo.1の最初の付け始め。
痛みレベル300が抜糸直後の1〜3日間!

とりあえずはめてしまえばこっちのものです。
明日の朝の歯磨きまで外さなければ
口の中はこのアライナーに馴染んだいくのだ。

そして新品のアライナーは
とっても清潔な気がする。!!

明日は遅くまでの仕事、明後日は結婚式。
(あ、わたしのじゃないです)
とりあえずがんばろう!!
結婚式あんまり付けてられなそうだしなぁ…
美味しいもんねー
パンおかわりするもんねー

4時間。大丈夫。頑張る。


美味しい幸せドーナツ好き🍩