動楽亭での出来事 | 桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

本日は動楽亭昼席の二つ目出番でした。





連休の最終日と言うことで


座椅子を全て並べましたが


お客席はほぼ満員でした🎊



終演後、米團治師匠からお写真撮りましょうとお声掛け頂き、松竹芸能所属の咲之輔と松喬師匠と3人でパシャリ。



さてここで問題です。

この写真に、二箇所間違いがございます。

それはどこでしょう?


正解は。。。


そうです、松竹芸能所属の僕と松喬師匠が米朝一門の法被を着ているのです(笑)


実は米團治師匠から米朝事務所にスカウトされまして、この度移籍することになりました。


って言うのは冗談で、お遊びでこんな風に撮りました(笑)


ここまで読んだ皆様が、我々のようにハッピー(法被)でありますように🌟