繁昌亭15周年生誕落語会に出演しました。 | 桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

昨夜は天満天神繁昌亭15周年記念公演に出演致しました。

 

 

 

15周年だけあって豪華メンバー!!!

 

 

東京の各協会からも祝いの花が!!!

 

そして

 

僕の出番は落語ではなく、、、

 

「楽屋ニュース」というコーナーです。

 

この15年間に起こった繁昌亭の楽屋のおもしろ話を

 

トークで披露するということなのですが、、、、

 

正直、僕って楽屋番(江戸で言うところの前座)の時にかなり、いろんなことやらかしちゃってるあせるので

 

そのことを話した方が面白いのでは!?と思い

 

自分の楽屋番失敗談をお話しさせて頂きました。

 

どんな内容かはここではとてもじゃないけど言えません(笑)

 

で、肝心のお客様の反応はと言うと・・・

 

 

 

司会の米紫兄さんのお陰で、笑いに昇華することができましたウシシ

 

 

米紫兄さんありがとうございました。

 

写真は、トークコーナーの出演者で写真を撮りました。

 

左から米紫、飛梅、吉之丞、咲之輔(敬称略)

 

20周年は落語で出演したいな〜にやり

 

 


 

〜お知らせ〜

 

 

「咲之輔らくご会2021 」

 

【とき】

2021年11月06日 (土)

開場12:30 開演13:00

 

【会場】

DAIHATSU 心斎橋角座

 

【料金】

前売・当日ともに3,000円

 

【出演】

桂咲之輔「つぼ算」「読書の時間(作.桂三枝)」他一席

ゲスト:桂春團治「お楽しみ」

 

チケットは絶賛発売中!お取り置き(当日現地支払い)をご希望の方は、下矢印の咲之輔らくご会2021チケットセンターをご利用くださいませ。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 


 

 

下のリンクから桂咲之輔の公式ホームページに行けます。

 

 

 

 

公式ホームページでは

  • おすすめ公演情報
  • 咲之輔の出演スケジュール
  • 問い合わせフォーム
  • 出演依頼相談フォーム

 

などがご利用いただけます。桂咲之輔の出演する公演に行ってみたい方や、地域やお店に咲之輔を呼んで、落語をして欲しいという方にオススメです!

 

 

 


ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

よかったらブログの友達登録よろしくお願いします!

フォローしてね