緊急事態宣言を受けて、大阪の寄席は休館となりました。咲之輔も、5/1・5/2と繁昌亭の昼席に出演予定でしたが、もちろんこちらもお休みとなりました。

 

このまま休んでいるわけにも行かないので、昨年好評だったZOOM配信落語会を今年も開催させて頂きます!

 

その名も

 

桂 咲之輔の

ステイホーム落語会2021

5/4(火)、5/(水)、5/8(土)、5/9(日)

夜20時〜 無料

 

 

 

ご視聴は無料!桂咲之輔公式lineアカウントを友達登録して頂きますと、当日ZOOM会議室の招待URL が届きます。

 

 

ご登録はこちら

 友だち追加

 


お知らせ

下のリンクから桂咲之輔の公式ホームページに行けます。

 

 

公式ホームページでは

  • おすすめ公演情報
  • 咲之輔の出演スケジュール
  • 問い合わせフォーム
  • 出演依頼相談フォーム

 

などがご利用いただけます。桂咲之輔の出演する公演に行ってみたい方や、地域やお店に咲之輔を呼んで、落語をして欲しいという方にオススメです!

 


ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

よかったらブログの友達登録よろしくお願いします!

フォローしてね