神戸私学会にて! | 桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

昨夜は神戸喜楽館で『神戸私学会』でした。


僕と三四郎兄さんが育英高校のOBで


山ノ助兄さんが滝川高校、あおば君が滝川第2高校。


つまり、育英VS滝川 てな構図になってます(笑)



本番前の舞台チェックをする、あおば君



喜楽館の館長補佐を務める、桂三ノ助兄さん



ふぐ鍋を熱演したはりましまた。




先日、上方落語若手噺家グランプリで、見事グランプリに輝いた、桂三四郎兄さん。



華がありますよね!



珍しい演目、崇禅寺馬場(江戸落語だと、鈴ヶ森)を掛けてはりました!



良い会でした〜!