神戸新開地喜楽館にて。 | 桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

一昨日のバースデー落語会はたくさんのお客様にご来場頂き、盛会となりました。有り難うございました!!

そして、咲之輔が月一レギュラーで出演させて頂いてるラジオ関西の番組、サンデー神戸から祝い花が届きました。僕の誕生日がミッキーマウスと同じということで、ミッキーの風船付きです。せっかくなので喜楽館の階段で撮影(笑)



2枚目はゲストのアルミカンと一緒に。僕の好きなセクシー玉すだれを披露してくれました。



3枚目は、打ち上げ二件目、アルミカン赤阪と日付が変わるまで熱く語りました。


#神戸新開地喜楽館
#喜楽館
#アルミカン
#松竹芸能
#ラジオ関西
#サンデー神戸
#桂咲之輔
#落語
#落語家