↑↓どっかでみたようなタイトルと画像ですが使いまわしではありません。
 
花火大会の時と同じメニューを作りました。

 
追加でトマトも
手羽先は全部で12本揚げました。
 
三女の彼氏がおいしいおいしいとおにぎりは6個
手羽先は7本
おでんもめちゃ食べてた。
 
一番うれしかった褒め言葉は
この手羽先、昨日食べたミュンヘンの唐揚げよりおいしいですって。
そんなわけあるかい。
にんにくチューブとショウガチューブと醤油とみりんと塩コショウで適当に味付けただけだもの・・・
ミュンヘンのほうがおいしいわい。

 
旦那はトマトのサラダがお気に入りなんで2日続けて作った。
トマトもう無いん?
セブンスターで買ってこようか。
いやいや、あのドレッシングの玉ねぎのみじん切り今から作れんわい。
今日は一日中ご飯作ってクタクタやけん。
 
母がおからと豆を持って帰らすとゆうので
対抗して豚の角煮を持って帰らしました。
残ってた肉巻きおにぎり7個もタッバに詰めて持って帰らしたよw
 
 
3日目パチンコに連れて行かれた。
お盆なのにめちゃパチンコ屋空いてるーー
出てないーー
つまらーん
歩いて帰るのには暑すぎるー
 
お腹空いたー
てんやが近くにあるやん
一人で、てんやに行って天丼食べた
税込み560円
やっすぅーー
おいしいー
 
パチンコの結果は旦那が1万円勝って、私が千円負けてきた。
あんなに出てないパチンコ屋さんでよー勝てるわい。

 
 
今朝、みんな帰りました。
静かすぎるーーー
 
今回、旦那は自分の氷取りに行ってました。
前回、喧嘩したけんかな?