今日も曇りだ。
自転車行ってみよう。
アイビーハウス迄往復41キロ走ってきました。
 
朝、長女がこれ洗っといてって、敷パッド持ってきた。
今日曇りやから乾かんよーー
晴れの日にしてくれい。
 
9時半ごろ雨が降ります言われたんで、自転車出発遅れました。
敷パッド雨に濡れたらいかんけん。
10時過ぎに家を出た。
 
今日はしんどい。
やたら時間かかって到着12時前になってしもた。
カウンター席にどうぞって言われた。
カウンター席あったんやね。
 
メンチカツを頼んでみた。
うん。おいしいけど。
エビフライのほうが好きだあああ。
 
次からはエビフライ定食かエビフライカレーになると思われます。

 
今日は長女は呑み会予定だったんよ。
LINEきたー。
コロナが流行っとるけん呑み会無くなったーー
えーーー
何食べるん?
今日もトマトでええよーー
まだ飽きないみたいです。
 
トンテキ焼いといたわ。

 
 
母から貢物のおすそ分けが届きました。
ファミマたっかあああ
サンドイッチ308円って高いわい。
一切れ食べてみた。
うまいわいw
 
母の声が治りません。
今日で5日目なんだけど、声だけでないのではがゆそうでした。

 
今日の朝ごはん
長女はパンをご所望です。
 
あたしもご飯飽きてきたなあ。
明日はサンドイッチにします。

 
長女、晩御飯食べてすぐ2階に上がります。
お部屋の片付けしよゆうて。
 
めちゃ汗かいて汚いのにそのまま寝ます。
 
シャワー浴びんと2階上がったらいかんと言おう・・
 
ロングスリーパーの娘は、ほっておいたら10時間寝てます。