お昼ご飯
車でつるちゃんへ
 
曇っていたので久しぶりに自転車1時間乗ったんだけど、ギアの調子が悪くて自転車屋さんに覆面のまま持って行く。
○○の妹ですと名を名乗る。
だってどう見ても不審者でしかないんよ。
日焼けしたくないからどうしても覆面になるんよ。
 
夕方まで預からせてというので、自転車でつるちゃんには行けんかったんよ。
 
うわーい
うどん2玉にしたった。
400gだって。
全然平気。
 
ただ、この炊き込みご飯いまいちだ。
あたしの炊き込みご飯のほうがかなりおいしいわい。。
炊き込みご飯の具が少なすぎるぞ!!
 
サラダから食べる。
べジファーストは痩せるけん。
 
なぜか、自分の舌を噛む。
久しぶりや30年ぶりかな
めちゃ痛い
うどんのつゆがしみるぜww
そんなにお腹すいてたん?
 
隣の女子がうどん1玉とどんぶりのセット頼んでたんよ。
どんぶりほとんど残してた。
ダメじゃん
残したら
目がつぶれるよ
 
まあ、普通の女子には食べきれん量かもしれん。
 
2玉のうどんを軽々食べれるわたしもすごすぎる。
 
外食で残したのは一度だけです。
どんぶり館のどんぶりは、めちゃ多いんよ。
あれ、3人前はあると思われます。
 
胃が大きくなった今では食べきれそうな気がするw

 
晩御飯作ろうとしたら
母から煮物が届いた
 
朝、大量のお皿を返しに行ったんよ
いつも母からようけもらうけん
このお皿はあたしんちのだって。
そうなんや。
もうわけわからん。
山崎製パンのシール集めたらもらえるやつ。
 
父が生きていたころは、皿だけ返したら、なんかのせて返すもんだと怒られるので、
父の外出の時間に、必殺皿だけ返ししてました。
 
父ちゃん、ケチやったんよ。
ケチすぎて、よー使わんで財産いっぱい残してくれた。
ありがとうお父ちゃん。
 
あったらあるだけ使いたい、うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいわい。

 
 
最近、暑いんで毎日パズルゲームばかりしております。
あんなに食べてても太ってないんよ。
筋肉ついて代謝があがった?
 
でも、このままではソファーと友達になってしまいそうなので自転車乗りましたよ。
 
そのうち、コミセンのプールで泳いでると思う。
室内プールは焼けん