ラーメン4日目
明星チャルメラバリカタ麺
 
お💛
今までのラーメンより一番おいしいかも。
やっぱり私はバカ舌のようであります。
添加物いっぱいのインスタントラーメンがおいしいと思うんだもの・・

 
パッケージかわいいのよ
足りん、コンビニおにぎり1個食べました。
 
15時半のおやつカップそば
15時半にもう晩御飯にしようかと思ったのよ
でも、マイルールでは16時からしか呑んじゃだめなのよ。
お昼から吞んだらアル中になるけんね。
まあ、30分ぐらいやけんあんまり関係ないかw

 
 
ワンピース通販で買いました。
1着1500円送料込みなんよ。
 
しまった。
この色は買ってはいけない色だった。
去年コートを買った時に、思ってたのと色がちがうって着なかったやつやん。
んーーどうみても、う〇こ色なんよ・・
モデルさんが素敵な着こなししてたんでつい買ってしまったわい。
メルマガ登録すると半額クーポン送ってくれます。
涼しくていいんよ。
汗染みができないのも好き。
 
去年4着買って、今年2着買いました。
 
 
フジで生わさびを発見しました。
780円もしたので買わずに帰りました。
肉が買えるわい。。