友達と友達の娘と3人で道の駅なかやまでそばを打ってきました。
うひゃあああ。
楽しいぞ。
 
そばの太いのはきっと私www
 
4人前を3人で食べれないはずが無いと思ったら、結構の量がありました。
やっとこさで食べました。
大食い3人組なのになあ。

 
 
 
お蕎麦屋さんで昆布の佃煮が300円
一家族1個限りって
絶対おいしいやつやん
食べてみた
薄味でおいしい
かなりの量があるけど
1回で食べれそうだわ

 
道の駅なかやまから牛が見えた
四国カルストで見れなかった牛が見えた。
うれしい💛

 
にんにくが安くなってる
昨日、買わなきゃよかったよ。

 
ここは、にんにくの素揚げでしょ
そのまま油で4分揚げてみました。
おいしい💛
塩と味噌とマヨネーズで食べてみました。
マヨネーズ気に入った。

 
 

今日は血圧のお薬とかもらいに皮膚科産婦人科に行ってきました。

サンプルですと嬉しそうにもらってきたら、

中身がまさかの紙パンツやった・・

まだ要らんのんやけど。

 
去年一人で打ってみたそば
友達にシラスにしか見えんいわれたw

 
 
血液検査の結果がすべて正常になってた。
毎晩浴びるほど飲んでるのに
肝臓の数値もいいんよ。
 
毎日の運動のおかげだな。
肝臓にいいチョコレートは食べるの忘れててチョコレートが減ってないんだもの。