夕方コープに行く
サーロインステーキが半額よーーー
100g1000円よーー
めちゃ高いよーー
455円になってるけど
それでも高いよーー
コープさん300円クーポンくれてたから
贅沢もよかろう。
刻みわさびで食べたら、マジであっさりしておいしかった。
 
レタス一玉77円やったんよ。
外側のレタス捨てるの惜しかったんで食べた。
んーーー
おいしくない
半分残ったレタスは明日卵スープにしましょ。
 
このサラダには味ぽんかけて食べました。
切っただけの豆腐に味ぽんは合います。
この上に豚しゃぶ乗せたらもっとよき。

 
10時半の昼ごはんは
母からまわってきた豚キムチとひじき
豚キムチは近所の大仏頭のおばちゃんからもらったんやけど、キムチ好きじゃないんよねって母からもらった。
んーーー
どんぶりいっぱいくれんでええやん・・
下のほう豆腐だったんで食べられました。
ただなので許す
これがお店で出てきたら
んーーーーー
もう行かんレベルでしたww
 
4時のおやつはいちごミルクブッセとクリームパン1個ずつ
期待していたリョーユーパンのクリームパンは、クリームが好みじゃなかった。
まあ4個が100円のクリームパンに期待したらいかん。

 
即席みそ汁が無くなった
永谷園の味噌汁12食が250円で24食が360円でした。
そりゃ24食のほう買うわい。
 
なかなかおいしかった。
24食買ってまずかったら後悔しかない。

 
長女の部屋にかわいいハチワレのバッグが落ちてた。
白やけん、汚れとるわい。
 
アレクサに今日の湿度を聞いてみた。
94%です。
言われた。
家の中カビだらけになるやつ。
 
イカ臭いのなおったら、今度はカビ臭いんよ。
台所の排水溝のところ、キッチンハイターしたけど、まだ臭いんよ。
毎日クンクンしよるけど、どこが臭いんかわからん。
 
 
21時から寝ました。
起きたら5時でした。
8時間寝てます。
朝ごはんを6時に食べたらまた眠くなった。
7時半から9時半まで2時間お昼寝しました。
 
先週の自転車がこたえてるーーー