天気はくもり
雨も降らない
気温低め
これは重信サイクリングロードでしょ
 
途中でまた迷子になりました。
八木食品さんってこんなところにあったんねぇって
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
kokkoさんがコメントで教えてくれてたのに、重信サイクリングロードの地図だけ印刷してて彷徨った。
石ころがいっぱいの道とか草ぼうぼうの道を自転車を押して歩いたわいw
 
もうすぐゴールのところで行きたかったPELL-MELLさんを発見してしまった。
これは行かねば。パエリアがなんと単品だと1000円なんよ。
うまうまっ。
街で食べたら2000円するけんね。

 
セットにしたけん1500円やった。

 
おなかいっぱいなのに、ケーキとコーヒーも注文しちゃいました。
ケーキとコーヒーは650円。
うひゃああ。
おいしい。
 
12時半に食べ終わったのに19時現在まだお腹が空かないんだけど。

 
メニューです

 
300メートル離れたOTTOさんの所がゴールです。

 
 
かなり頑張ったと思ったら、
往復で32キロしか走ってないやん・・
なんかつらい
行きが2時間38分
帰りが2時間15分って
時間かかり過ぎ。
 
 
 

 

2回目の朝ごはんは8時にフランスパンにハム乗せました。
1回目は6時にお茶漬け食べた。
 
 
子猫が降りられないって鳴くのではしごをかけてテーブルクロスをかけて1日放置。
鳴き声がしなくなったので降りられたんだと思って撤去したら、まだ屋根の上におる。
困ったなあ。
人間の姿を見たら向こう側に隠れるんよね。