昼ごはん
ヒレカツ丼
ヒレカツは見えないけど昨日残った2枚が入ってます。
生パン粉のヒレカツ丼は油がしみしみでおばちゃんにはきついわい。
まさかの衣をはずしながら食べるw

 
総合公園に自転車で行ってきました。
やっとお尻復活よ。
山にも登れるようになりましたよー。
全治18日だっ。
 
今年のアジサイはなんかいまいちのような・・・

 
考古館の池
なんかお花がいっぱいだわ。

 
考古館の古代蓮
見頃です

 
 
入館料100円払ってやりたかったのはこれ。
土器パズル。
5種類全部やろうかと思ったけど、辞めときました。
だって受付の真ん前にあるんだもの。
 
おばちゃん一人でやるのは結構はずかしいw

 
ストップウォッチで測る
お、まあまあいいんじゃない。
挑戦者求むw

 
これは前回やったけどまたやる💛

 
この入れ物に何cc入るか
小さいけど2000cc入ったわ

 
赤とんぼめっけー
こんなに赤かったかな。

 
晩御飯は
母から差し入れ
良かった
晩御飯のおかず何にもなかったんよ。
えーとえーと
切干し大根と鶏肉と揚げ豆腐とゆで卵と人参とじゃがいもとちくわww
7品目の栄養取れたぜ

 
 
朝、屋根の上で子猫が降りられないとにゃーにゃー鳴きよる。
 
母猫に母が話しかける。
降りれんいよるよ、なんとかしてあげんとって。
 
そこで母猫が母に、にゃごにゃごなんか話してる。
助けられないので助けてくださいって言ってるように聞こえた。
 
82歳の母、さすがに屋根の上は無理よと、猫に返事してましたw