ふるさと納税のヒレカツ揚げてみました。
揚げる時間は2分で大丈夫ですって。
ほんまや2分で揚がったよ。
16時半の晩御飯。
今日もやたら晩御飯早いです。

 
ヒレカツの後のチーズ乗せフランスパン
うまうま

 
枯らした多肉を植え替えました。
お、なかなかいいんじゃない。
 
切ってぷすって刺すだけです。

 
 
8時に雨がやんだので、勝岡に行こうとする。
風強いわ。
白石の鼻で引き返したよ。
だって風強すぎて、自転車こげないんだもの。
海も荒れとる。
 
そのあと太山寺に行こうとした。
坂道と風で登れんかったので
早々と退散しました。

 
朝ごはんはフランスパンでサンドイッチ。
足りん。
10時にお好み焼きの冷凍しといたやつ食べましたw

 
 
台所がイカ臭いんよ。
ゴミも全部捨てたのに臭いんよ。
これは、キッチンマットかも。
洗濯しました。
臭い取れた。
よかった。
ずっとイカ臭い台所で料理せんといかんのんかと思った。