お尻の調子が良いぞ。
天気はくもりだ。
これは重信サイクリングロードでしょ💛
錦そばのヒレカツ丼とそばのセット食べたいんよ。
 
松山中央公園から行ったら遠回りよね。
と、違う道を行ってみた。
違う重信川じゃない。
小野川って何?
また、迷子よ・・
 
松山中央公園まで戻り重信サイクリングロードに無事に乗ることが出来ました。
(*>v<*)イェ~~~~~~~イ!!*
ところがです。
 
砥部で重信サイクリングロードが無くなった・・・
なんでなんどうしてなん。
 
調べる。
錦そばまであと9キロ・・・
12時から雨が降るっていよるし
豚太郎の看板ある
もう豚太郎でええわい
 
家の近くにもあるんよ。豚太郎。
わざわざ砥部まで行って食べんでもええのに。
 
おっちゃんたちは焼きめしとラーメンと餃子も頼んでた。
この焼き飯、めちゃ多いのに。
これにラーメン食べろだなんて無理よ。
と、大食いの私の心の声。
 
砥部の豚太郎、今年は冷麺、人材不足のためやってないそうです。
隣で冷麺注文してたばーちゃん残念そうだった。
ここの冷麺おいしいのにって。
 
帰りに三津浜商店街のかき氷の店の前を通る。
10人並んどる。
おいしいけど、高いんよね。
 
ここはマックの桃のスムージでがまんだ。
ん?
君は490円もするんやね。
高いわ。
でも、めちゃうまいわ。
 
飲みながらマックでマクドナルドのアプリを開く。
クーポンあるやん。
490円が390円になるやつ。
なんか、かなり損した気分になったわ・・
スパイシーチキンナゲットは10円しか値引きされんのになんでなん。
 
アペでパンを買う
フランスパン158円って安っ
トマトのパンも128円やけどおいしい。
えーとえーと
一人暮らしなのにフランスパン1本買ってどうするんよww
 
おつまみおつまみ
ちくわにあらぎりわさび
これは買うわい

 
でっかいエビが半額
これも買うわい
先日エビフライがおいしくなかったけど
今回はおいしいはず
再冷凍するんがいかんのんやろね
 
イカも半額やん。
昨日冷凍したけど
君も冷凍しとくね

 
ブロ友さんおすすめのチルグリーン発見
おいしそうなおつまみも買いました。
 
チルグリーン、フルーティでめっちゃおいしいやん。
いかんいかん。
3日で無くなりそうです。

 
やすまる監修の肉うどんが半額に

 
うまっ。
だしで酒が呑めました。

 
母の友達からきゅうり回ってきた。
うわーい。
 
あ、去年、母がなんで私にばっかりくれるんって聞いたじーちゃんや。
あなたのことが好きだから💛って言ってた人や。
82歳母モテモテですよ。
 
母は死んだ父しか興味が無いそうだ。
だって、他の人と結婚したら介護しか待ってない。
それは間違いない。

 
三津のフジにロイズの車が来てたんよ
生チョコ大好き
買うよねー

 
忘れとった。朝ご飯は、焼き肉丼よ。
どや。