母を連れてコーナンとラ・ムーへ
コーナンで肥料と土を買う。
重いものを持つとまだけつが痛い(´;ω;`)ウッ…
いつになったら治るんやろ・・
 
満福明太子のり弁当を買う

 
10時半の昼ごはん
うげっ
メンチカツ二つと唐揚げ3つも入っとる
そんなに食べれんよ・・・
 
あっさり完食・・
なにげにメンチカツうまいんだけど
 
白身魚サンドは15時半のおやつになりましたよw
 
こんな大きい弁当食べても5時間後にはお腹が空くんだな

 
メダカがやたら痩せてるんだけど。
外だったら食べるものあるだろうと餌あげてなかったんよね。
だって餌あげると人が来たら餌がもらえると寄ってくるやん
そこで猫がきても餌くれると思って寄ってくるやん
猫に捕られちゃうのがかわいそうで。
 
そういう問題じゃないや。
ガリガリやんか。
一日2回餌あげることにしました。

 
 
多肉に水あげるの忘れとった・・
しわしわになっとる
ごめん

 
こっちは見事に枯れとる
ほんとごめん

 
朝ごはんは
ベーコンサンド
このベーコンしょっぱいや