晩御飯
めちゃ辛いけどめちゃうまい
また買いに行こ。
 
ドライブスルーでこれだけ買ってきた私は強者である。
さすがおばさんや。

 
夕陽が沈んじゃったよおおお
というか雲に隠れちゃった

 
今日の勝岡の海もめちゃ綺麗
松山じゃないみたい。

 
 
先日、信号待ちで車止まってたら窓をおじいちゃんがコンコンってする。
 
僕、整備士しよったんやけど
左の後輪がぶれよるよと教えてくれました。
 
ありがとうおじいちゃん。
なおしてもらいましたよ。
 
どうりで車がギシギシゆうてたはずよ。
 
絶対次女がぶつけたんだろうと問い詰めたけど知らんというんよ。(5年前まで次女が乗り回してたんよね)
4隅全部ぶつけてるのに1回しかぶつけてないとか言う娘ww