晩御飯は
コープの4割引き品
チキン竜田のサラダ巻めちゃおいしいぞ。

 
 
ハンバーグはロールキャベツにアレンジしました。
だって、ミンチ高かったんですもの。
簡単にできておいしかったよ💛
味はコンソメ醤油味です。

 
 
隣にいつも来るダミ声の友達の声がうるさい。。
私は、このダミ声のおばちゃんが大嫌いだああああ
町内会で一番の嫌われ者なのに、なんで母ちゃん友達なんよ。
このおばちゃんが隣に来ている時は他の友達は寄り付きません。
他の友達の集まりの時にこのおばちゃん来たら、みんな一斉に帰るんよ。
おもろいわ。
 
昨日は12時から17時までおったよ。
テレビでドラマ見ると、隣の声がうるさすぎて(ずっと喋りよるけんね)ドラマの音が聞こえにくいんよ・・
 
暑いけん母ちゃん窓開けるんよね。
早く夏が来ないかなあ。(29度になるとエアコン入れなさいとゆうてあります。熱中症こわいけん。)