晩御飯
お惣菜
昨日もメンチカツだったよね
だっておいしそうだったんだもの💛
 
イカ照り焼きは自分の家で焼いた時おいしかったから買ってみた。
んーーー。
自分で焼くけん、串刺しした生の奴売ってちょーだい。

 
お昼ご飯は
5袋298円だったので明星鉄板焼きそば
これ大好きなんだけど
糖質が70g近くあるんよね
2食食べようかと思ったけど糖質140gはさすがにヤバい。

 
あれっ。
ふりかけのショウガが少ない。
悲しい。

 
足りん。
どちらにしようかな。
茶そばにしましたよ。
2人前たいらげそうになりましたが2/3で我慢しといたw

 
長女の大阪土産
めちゃかわいいんやけど
何入れよ。
宝物入れようかね。

 
朝ごはん。
探しても探しても買ったはずの太いちくわが見当たらない。
とんでもない所から出てくるんだろなあ。
困ったなあ。
 
魚肉ハム焼いてみました。
ケチャップは逆さまにして保存したらいけないそうです。汁が出る。
マヨネーズは逆さまにして保存してOKです。

 
今日の勝岡の海は綺麗だあ。

 
 
旦那の山友が足が痛いと病院に行ったら、足に菌が入ってて即入院になったそうだ。
登山、怖いわあ。