16時の晩御飯
ん?
いつものよりおいしくないぞ
何故なのおおお
 
だって昼ごはんを2回食べてからのおやつのブッセを食べてすぐだもの。
お腹が減ったと思ったのは勘違いのようでありました。

 
豚バラ肉いっぱい入れたよお。

 
キャベツでっかいのが198円だったんだもん。
これはお好み焼きでしょ。
 
 
11時の昼ごはんは
鶏釜めしの冷凍しといたやつ。
6/20って一年前のだからww
普通においしかったです。

 
足りん。
ちょっと食べたいときのナポリタン

 
ほんま少ないわあ・・

 
 
お尻は回復中です。
自転車は乗れるようになりました。
毎日休憩しながら1時間頑張ってます。
 
勝岡は釣り客がたくさんいますが、釣れたの見たことない。
 
あ、なんか釣れたというから見たらふぐの小さいやつやった。(みんなが嫌うやつやん)
残念。