ドラッグストアでついお菓子売り場につい行ってしまった。
おつまみになりそうなものがたくさん売ってた。
 
リョーユーパンのいちごミルクブッセ3個108円(税込み)だったがめちゃおいしいぞ。

 
恐竜できたっ。

 
1袋じゃ入ってなかったんで2袋開けたw
 
11時半の昼ごはん
焼きそば。この焼きそばそこまでおいしくないんだわ。
食べながら、晩御飯にめちゃおいしいものが食べたいと考えてた・・
やっぱり、焼肉と白ご飯かね。

 
2時のおやつ
そうめん2束
揖保乃糸うまし💛
1束残そうとしてたんよ。
残るはずがなかった。
3束茹でて、1束味噌汁に入れたかったなあ。

 
晩御飯は
母からもらったひじき
母ちゃん、ちょっとしょっぱいんやけど・・
もらっといて文句しか言わんね、わたしはw

 
土手煮を冷蔵庫に入れて置いたら、お汁が全部、脂なのだw
温めなおして、具材だけを穴あきのお玉で取り出し、
キッチンペーパーでふきふきしながら食べましたw

 
 
昔、近所に住んでた長女の友達(男の子)が、離婚したそうです。
嫁が小さい子供二人置いていったそうです・・
家も建てたのにたいへんだあ・・