10時半の昼ごはん
マルちゃんの冷麺
麺、大盛りなのよ。

 
お尻の調子が良くなったので、勝岡まで自転車で往復。
往復1時間半。
お腹空いた。
 
13時に2回目のお昼ご飯
ペヨングカップ焼きそばを食べる。
 
ペヤング焼きそばとペヨング焼きそばの違いは
 
麺の食感とかはほぼペヤングと同等。
違いは具材の構成とソースの味というか濃度。
ペヤングのソースが中濃ソースくらいの濃さだとすると、ペヨングはウスターソース使用といった感じの濃度。
肉も入ってないので、ペヤングよりもコクが控えめで、その辺りが食後のさっぱり感に大きく寄与しているかも。
 
Amazonレビューより。
 
普通に美味しかったよ。

 
 
ステーキが食べたい
日曜日から使った食費はキュウリ4本160円だけなので
贅沢してもよかろう。
 
カレー用のお肉も安いやん。
冷凍しとこ。
 
ステーキ3枚は無理よねぇ。
200gしかないやんか。
絶対食べれるやつ。

 
ステーキ、叩きすぎました・・
平べったくなってしもた。
これはステーキじゃなくて薄い肉w
問題なく完食しましたよ。
 
娘の朝ごはん
パイナポー

 
わたしのズボンに泥棒草がいっぱい
37本もついてた。
どこ歩いたんやろ?
 
 
昨夜、長女、着ていく服がないって洗濯機を回してそのまま寝たんだけど・・・
干すのはええんやけど、汚い体でそのまま寝るのは辞めてくれー
 
あ、いつもやったわ。
睡眠が足りないと体の調子が悪いんやったわ。