ブロ友さんが牛すじは土手煮にしてみたらどう?
いいかもぉ。
 
土手煮って初めて作ったけどおいしい💛
レシピはこちらからどうぞ
 
昼ごはんはカレーうどん
すじ肉でかいw
喉詰まったら死んじゃうやつです。
よく噛んでたべました。
 
朗報、長女が帰ってくるんでカレーもう食べなくてよくなったよ。
カレー消化要員ゲット。
カレー作ったら5人前できるのよねぇ。

 
 
昨日の夜、大食い王決定戦見てたら、餃子が食べたくなった。
業務スーパーの餃子を4個焼いてみた。
夜中の餃子はおいしいわ💛
 
 
朗報
メダカが2匹生きてました。
 
 
お尻の具合は随分と良くなりました。
徒歩5分のスーパーに行くのに10分かかってましたが5分で行けるようになりましたよ。
 
Amazonでトレッキングポール買っちゃったw
 
 
まだ、正座ができません。
ご先祖様、お線香あげられなくてすみません・・
 
洗濯物も畳めないんよ。
 
早く良くなれーお尻