昼ごはん
エビフライ丼
どんぶりのだし、冷凍保存しようかと思ったんやけど、いっぱいなのよね。冷凍庫。
醤油足したらおいしくなったよ。
ご飯は大盛り(茶碗二膳分)だww

 
昼ごはんの後、眠い・・・
昨日8時間寝てるのに何故なの?
1時間お昼寝しました。
きっと体が回復させてくれてるんだな。
 
晩御飯は鳥の肝の炊いたん。
母が朝くれた。
ん?
おいしいけど砂糖が足りんよ母ちゃん。
 
朝ごはんは
カレーパン
牛乳久しぶりに買った。
牛乳もおそろしく値上がりしとるわw
 
昨日の2回目の晩御飯
ダイソーで買ったいかの姿あげ

 
君も小さくなってるんね・・・
5枚全部食べてしもたやんか。

 
 
ピンポーン🎵
玄関開けたら憧れの丘さんが立ってる💛
お見舞いに台湾パイナップルもらいました。
めちゃ嬉しいです。
ありがとう丘さん。
 
あ、お昼ご飯にカレー食べて行ってもろたらよかった(カレー消化要員w)
あ、昨日のカレーは失敗作やったわ。
やっぱり誘わなくてよかった。

 
 
お尻の痛みは回復中です。(痛すぎての声は出なくなりました)
今日もAmazonでボールと手袋買おうとしてました。
いやいや、まだ痛いけん。
もっとよくなってから買おうや。
 
 
娘に頼まれてAmazonで絨毯注文したんよ。
届かない・・
3回再配達頼んでも届かないから
Amazonに電話した。
 
いったんキャンセルして、再注文することにしたら
千円値上がりしてるんよ。
千円はAmazonさんがギフトカードで補填してくれるって言うたのに
ギフトカードがないんよ。
 
また、電話した。
定期購入便に使われたみたいだとw
あーめんどくさ。