今日はお尻が痛い。
運動無理。
立っているのは問題ない。
そうだ、エビフライを作ろう。
YouTubeのエビフライの作り方を見る。
ふむふむ、エビはお腹だけじゃなく、側面も切れ目を入れるのね。
久しぶりに曲がってないエビフライじゃ。
 
おいしそうじゃ。
あれっ。
あんまりおいしくないんやけど。。
なんか、エビがしょっぱいんやけど。
塩してないのに。
 
時間かかったのに。
悲しや。
 
お昼ご飯は
焼きそば
牛脂入れたらおいしい💛
紅ショウガ昔は嫌いだったんだけど
焼きそばには紅ショウガよね

 
運動してないのに足りん・・
紅ショウガつながりでチャルメラも作る
うひゃあああ
紅ショウガのおかげでめちゃおいしくなっとる

 
庭のパセリがもうすぐお花咲きそうですw

 
 
お尻が痛い・・
立ったり座ったりが痛いんよ。
痛すぎて変な声出ますwww
 
ずいぶん要領がわかってきましたよ。
テーブルと椅子を持って立つ。
お、痛くない💛