皿ヶ峰の登山入り口までうちから車で1時間10分
なんか、近いわ行けそうだわ。
 
土曜日だから人多そうだし、行けるでしょ。
この山は寒いから蛇も出ないでしょ。
 
うひゃーあ
1人登山楽しいわあ。

 
1時間20分でとうちゃーく

 
途中で買ってきたお弁当がおいしいこと💛
みたらし団子はおにぎりでお腹がいっぱいになったので辞めておきました。

 
帰り道ですべってお尻を強打!!
悶絶しました。
お尻割れたんかと思ったw
もう割れてますが。
しばらく立ち上がれんかったよ。
 
お尻は青くも黒くもなってなかったわ。
よかった。
 
動くと痛いのでロキソニン飲みました。
だいぶ効いてきた。
 
トレッキングポールと手袋Amazonで注文したら日曜日に届くってなってたのよ。
日曜日まで待てばよかったわ。
 
ポールがあったらこんなに尻もちつくこともなかったのに・・
 
下りは1時間ぐらいだったので2時間50分ぐらいで登山口まで帰ってこれました。
 
 
にしきそばさんがおいしいという噂を聞きつけ
近いから帰りに寄ってみました。
さっきお弁当食べてたよね?
いや、気のせいです。
 
ざるそばおいしいんですけど💛
今度はヒレカツ丼定食にしようかな、鴨そばにしようかな、天ぷらそばにしようかな。
夢は膨らみます。
今度曇りの日に重信川サイクリングロードで行ってみます。