晩御飯は長女の好きな酢豚
いつもの帰宅時間通りに作ったのに、帰るの21時過ぎになりますって・・
まあ、ええけど。
 
痩せるチキン南蛮作ろうかゆうたら、普通のチキン南蛮にしてって言よった。
かなり太っているのにダイエットするのは辞めたようだ。
めちゃ背中大きくなっとるし太もももあたしの2倍はあるんじゃなかろうかと思うんやけど・・
彼氏が太ってると、太っちゃうよねw
 
 
昼ごはんは148円の肉うどんが半額になってたもので。
一応、肉が一切れ入っておるw

 
足りん。
ラ・ムーのコロッケでコロッケサンドや

 
水曜日、しまむらの大きいチラシが入ってて広告の品が激安だったんよ。
ロングTシャツ550円とか。
こんなにたくさん買っても4000円だった。

 
ちいかわのポケットティッシュ発見
最近、鼻水よく出るけん。買った。

 
顔の日よけ発見!!
おーいい感じ。
ダメや。
息苦しい。
これは自転車では使えんね。

 
 
今日は友達と潮干狩り。
昨日も行ってたよね。
明日も行くかもしれん。
あたしは元気なんだけど、6歳年下の友達はあっち痛いこっち痛い言うので多分中止やろな。
ようけ取れたよ。

 
エビちゃん発見
おいしそうだったけど、1匹しかいなかったのでリリースしましたよ。

 
 
メダカを家で飼いだしてから、くしゃみと鼻水が止まらない。
たぶんメダカの水の中にいる何かがアレルギーなんだろね。
メダカを外に出したら、くしゃみと鼻水止まりました。
でも、メダカ6匹のうち2匹がお亡くなりになりました。
なんかごめん・・
 
最近、アレルギー発生しすぎです。
ハムスターもアレルギーで目がかゆかゆになるし
メダカもくしゃみ止まらんし
 
次女によー犬でアレルギーにならんかったねと言われた。
ほんまやね。
 
もう、生き物は何も飼えないかもしれない・・