先日、グランフジでカナタイプ部のなみちゃんに会った。
垣生山に一緒に登ってくれるって。ありがたや💛
でもね、自転車置き場がわからないのよね。
 
ブロ友さんが津田団地西公園に置けるよと言ってたので、
公園を探してみた。
 
あったあった。

 
登り口発見

 
弁天山までは遠いわね

 
今日は垣生山までにしておきましょ

 
登ること14分で着いた。
近いけど大汗かいたわ。
なみちゃーん。
登山は秋以降にしようや。
 
昨日、見つけた重信川サイクリングロードが走りたいのじゃ。
松山中央公園からスタート。
砥部まであっという間に着いてしもた。
信号無いのと車が通らないから走りやすい。
 
調べたところ、
重信川サイクリングロードは、松山中央公園(松山市)~新横河原橋(東温市)間の全長24.2キロメートルのコースで、比較的平坦な自転車道が大半を占めるため、サイクリング初心者でも気軽に安心して楽しむことができます。
だそうだ。
 
なんですと、往復50キロ・・
中央公園まで家から8キロあるから、往復66キロかい・・
んー信号無いから頑張ったらなんとかなるかもしれん。。
検討しよう。

 
お腹空いたーー
砥部のフジに行く。
フードコート無くなってる。
昔はマックあったよね。
ランチ難民や。
近くの回転寿司の店とラーメンの店も無くなってるし。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
 
近くの飲食店で出てきた、ひだのかみさんでかつ丼食べました。
ご飯多いわww
完食したけど。
700円でした。
 
お店に入ってから気がついたけど水田商店まで400メートルだったわ。
行けばよかったけど
あんな大行列のお店に一人で行くのはなんかさみしいのよ。
 
近くに韓ビニもあった。
こんなところにあったんや。

 
 
日曜日も自転車で30キロ走ったんよ
中央公園から3キロのサイクリングロードが無くなったので
川沿いをひたすら走ったら、道が無くなった・・
ので引き返しました。

 
こんな遠いところまできて、休憩なしで帰ったんでしんどかったわい。

 
 
娘の朝ごはん
コロッケパン
今日はどこに出張に行くの?
今日は呑み会あるから松山よ。
月曜日に呑み会のある会社っておもしろいわ。