ゴールデンウイーク中に太山寺奥の院で3回、死にそうになったのが悔しかったのか
旦那から、どや顔のLINEが着ました。
 
普段はLINEは3か月に一度来るか来ないかですw

 
愛知の蔵王山だそうです。
あれ。
標高214メートルしかないやんか。(太山寺奥の院と変わらんやん)
1時間20分で戻ってこれるところやんか。
 
1000メートルの山に誘われてるゆうてたのにね。
あ、練習しに行ったんやね。
 
しかし、旦那は写真撮るのへたくそなんだわ。
京都に行ったときにカップルが腕を伸ばして自撮りしてたんで
真似してやってみたのよ。
2人ともものすごく不細工に写っててワロタ。
面白すぎて娘にLINEで送ったら
自撮り下手すぎやろ!!言われたもん
 
虫、写ってるで旦那!!
 
 
お昼ご飯は
ラ・ムー
いっぱい買い過ぎたあ
 
のり弁一つで足りると思ったんよね。
足りん
コロッケ一つ追加
足りん
ちらし寿司半分食べた
 
あ、やっちまった。
昨日1キロ太ってたのに。
 
のり弁、これで213円は安いわあ。
 
 
土曜日夕方、突然ラーメンが食べたくなった。
 
行列のできる味噌ラーメンの店
田所商店に行く。
 
夕方なのでお客さんはいませんでした。
いろんな地域の味噌ラーメンが食べれるのよ。
 
でも、迷いなく北海道味噌炙りチャーシュー麵(一番高いやつ。1300円だったかな)にしました。
チャーシューめちゃうまい
麺も多い
 
お腹周りは大阪帰りと一緒の95センチ
体重は前日比+1キロ
やってもうた・・
 
 
いつぞやの晩御飯
サラダと
豚肉とピーマンの焼肉のたれ炒め