残り物の天ぷらで天丼
残った天ぷら全乗せしました。
追いガツオつゆをかけていただきまーす。
う、うまい💛
10時半のお昼ご飯です。
 
風が強すぎて自転車はお休み(体重が軽くて飛ばされちゃう💛めちゃ嘘です)ですが、お腹は同じ時刻に減るんだな。

 
朝ごはんは卵サンド
レタス一玉買ったから、レタス敷き詰めすぎました。
 
この後、卵半分が落ちまして・・
パジャマのズボンがケチャップだらけになりました。

 
10時半のお昼ご飯のあと
13時半にお腹が空いた。
えっ。
天丼のご飯2膳分はあったんやけどな。
カップヌードルぶっこみ飯を食べる。
うまい💛
昔ラーメンのスープの中にご飯入れて食べるの好きだったんよ。
再現された感じね。

 
思ったより塩分少ないわね。
スープも飲み干しました。

 
 
自動車税をpaypayで支払いました。
めちゃ簡単やん。
コンビニ行かずに済んだ💛
 
車検の時も税金の領収書要らなくなったそうです。