連日、自転車に乗りすぎて顔にそばかすが目立ってきた。
日焼け止めは毎日何回も塗りなおしてるのによ。
 
安い日焼け止めじゃダメだ。
一番高いのを買うのじゃ。
 
娘の勤めているドラッグストアに行く。
レジの娘に、高い日焼け止めは置いてないの?
と、聞いたらあったよ。
 
出口でブザーが鳴るw
なんでよ。お金払ったよぉ。
小さくて3000円するからポケットに入れる人がいるみたいです。
 
高い日焼け止めは顔面白くなるわ。
効きそうじゃ。
 
 
念願のこがね製麺所に行く
片道14キロじゃ
 
歩道が無い道路が多くて泣きそうになった。
立花駅からイオンまでは自転車で通ったらいかん道じゃ。
自転車も地下道通ってとかあるし。
走りにくかった。
 
肉ぶっかけの中にしてみた。
うどん減らんわ
小にしとけばよかった

 
2時間半後
お腹が空いた・・
うどんでお腹いっぱいだったのになぁ
 
残ってたとり天でサンドイッチ
うまいやん💛
どこぞのハンバーガーよりおいしい。
パンはリョーユーパンのふんわりロール
5個で128円だったよ。

 
 
晩御飯は天ぷら
てんぷら粉買わんでも買い置きしてあったわ。
すっかり忘れてました。
 
ごぼう天と玉ねぎ天とピーマン天とエビ天とイカ天
1/3でお腹いっぱいになってしまいました。
 
5/4に内子で買ったさつまいもを天ぷらにしようとした。
全部腐ってた・・
残念すぎる
まあ、痛みかけのやつが100円やったけん
はよ食べない私が悪いんやけど
 
母からそら豆きたーーーーー
皮が堅いんだけど・・