ふわり迄自転車で行ってきました。
 
憧れの鯛めし定食食べてきました。
お刺身は苦手なんですぅ。
鯛めしおいしい。
煮つけもおいしい。
 
でも、こってりラーメンとかかつ丼の気分だった。
だって1時間半もかかったんだから。
向かい風で自転車進まないし(´;ω;`)ウッ…
 
帰りは1時間10分で帰れました。
 
ふわり迄家から19.5キロありました。
往復で39キロであります。
昨日のエアロバイクよりしんどくなかったわ。
 
ホントはクラブハウスのナポリタンを食べようとしてたのよ。
北条バイパス出口からのクラブハウスは6キロでふわりは1.8キロだったんで、ふわりにしました。
 
メニューが2種類しかなくなっている。
前はもっとあったよね?

 
2時半のおやつ
バーガーキング
 
ポテトいっぱいついとる・・
ポテト要らんのに
半分持って帰って晩御飯にしました。
 
バーガーキングはおいしいわ。
600円でジュースでかいよ。
 
ハンバーガーは小さいのにしときましたよ。
おやつじゃけん。

 
 
ふわりのメダカに一目惚れしまして
自転車だから持って帰れんし・・
車でもう一度ふわり迄行ったのは私です。
車は楽じゃのう。
 
昨日ダイキで見たメダカはオレンジに黒のぶち模様でどうしても買う気になれなかったんだわ。
 
こちらのメダカは6匹で容器もついて600円でした。
 
先日の庭の鉢に移すつもりが、かわいすぎてしばらく食卓の上におらす。

 
ワークマンで自転車用のシャツと手袋を買いに行った。
入り口で安い軍手と出会う。
いいね君。
潮干狩りにぴったりやん。

 
 
潮干狩りに行って、孫のオムツをバケツに入れといたんよ
屋根あるところなのに雨が降りこんで、オムツがパンパンになっとる・・

 
 
昨日の晩御飯
豚汁