25.5キロ自転車で走った後、娘が潮干狩りに行きたいけん、
道具貸してと言ってきた。
 
孫にばーちゃんちにおる?それとも潮干狩りに行く?
と聞いたところ、ばーちゃんと一緒に潮干狩りに行ったらいいんじゃないって。
じゃ、行こかね。
 
↓あたしと孫
細く見えるぞ

 
結構採れたわ
娘、めちゃ楽しい、6時間潮干狩りできるわと言ってました

 
 
長女のエアロバイク(膝が痛くて1回しか使ってなくて、ハンガーが吊るされておりました)をリビングに持って来ました。
これで雨の日もトレーニングして大食いします。
 
YouTubeで1年間毎日1時間エアロバイクに乗り、1年間で16.1キロ痩せてた人がおった。
食事制限なしだそうだ。
 
大食いやめて痩せてみようかな。
 
アマプラで映画見ながら1時間乗ってみました。
疲れたわ。
普通に外走るほうが楽だな。

 
 
お昼ご飯
煮込むどん兵衛

 
三女から母の日のプレゼントが届いた。
ハムハム💛
早速食べました。
 
三女、よい子になっとる。
彼氏のおかげだな。