朝3時半に目が覚める・・
なんでよ。
用事無いんやけんもっと寝ていたいんよ。
 
眠ろうとしたんだけど眠れない。
 
5時半におにぎり一つと納豆ご飯を食べる。
眠くなってきた。
2時間眠れた。
よかった。
 
最近4時とかに目が覚めて困るわ。
 
朝10時のモスバーガー
飲み物シェイクにしてもらった。
Mサイズや。
でかいわ!!
610円也。

 
 
食べた後は自転車で走る
 
ヘルメット買ったよーー
 
先日、見ず知らずのじーさまに
ヘルメットかぶりなさいよーと言われたもので。
はーいって返事しといた。
 
かぶっといたほうが安全よね。
 
勝岡経由の磯河内まで行ってきました。15.5キロありました。
ふわり迄行けそうだったけど、
14時に庭木の消毒に来てくれるそうなので帰らなくっちゃ。
ふわりはまた今度行ってみる。
 
帰りは船ヶ谷経由で帰ったら10キロしかなかった。
今度から、船ヶ谷経由で行こ。
 
走行距離は25.5キロでした。
なんかしんどくないんだけど、そのうち今治迄行っとるかもしれん。

 
 
帰ってきてからの13時のお昼ご飯
 
5/18までの消費期限なので4個が50円だった
アーライ・ペナンライスヌードルだとさ。
アジアンなお味でした。
 
2食食べようかと思ったんやけど、糖質59gか多いわね。
1食と小さいおにぎりにしておいた。

 
 

 

ぬっ。

サイクリングってカロリー消費量優秀だわ。

これなら大盛食べても大丈夫ね💛

 
 
 
メダカ全滅しました・・
次女がゆうには、ホームセンターのメダカは
素敵な環境で育てられてるから弱いんよ。
その辺の川にいっぱいおるから取ってきたらと言われました・・
取ってこようかしらね。
 
旦那がお盆にメダカ持って帰ってくれるそうだが、それまでにボウフラが繁殖しそうだし。