5/4は32回目の結婚記念日でした。
 
いつもは旦那が結婚記念日忘れております。
ゴールデンウイークで忙しいからお祝いなんかしてもらったことはありません。
旦那も友達と呑みに行ってくるけんというレベルです・・
 
今年は覚えてて、内子の町並みに行ってみる?
って誘ってくれた。
 
子どもが生まれてからの2人だけのドライブは2回目だ。
3年前、小田深山に行きたいと言った時はそんな遠いとこは行かん!!
と、言われたのにね。
 
昼ごはんは、りょう花のラーメン
松山にもあるのにわざわざ大洲でw
味噌ラーメンおいしかった💛
 
冨士山に行ってみた
つつじは全く、ありませんでしたwww
まもなく67歳になる旦那を隠し撮り
 
内子の町並みに行ってきました。
うーん
あんまり人いないわ
行列ができていたのはパン屋さんだけでした。
 
これは内子中学校
素敵や
 
 
 
5/3は裏庭でバーベキュー
 
バーベキューの準備は私一人でしたんです。
2階からテーブル2つ降ろしたり重たいテーブル組み立てたり。
買い出しも、旦那呑んでて、車出してもらえないし、BMW大きくて運転できんし、
1人で歩いてスーパーのはしご3件したんよ。
 
朝5時に起きて朝食準備からの大山寺奥の院からの媛彦温泉からの昼食づくりからのバーベキュー用意で
ほぼ、歩き回ってました。
歩数は15000歩
 
21時、お開きになりました。
旦那、スポーツが見たいゆうて見てたんよ。
片付け終わって、やっと座ったわたしに、山形の人がラーメンくれたんよ
作る?(疲れているあたしに作れと?)
 
アマプラのゴジラかけてや
 
そこで切れてしもた。
 
スポーツ見たいゆうて片付け手伝わんかったのに、
なんでゴジラ見んといかんのんよイライラする!!ゆうたら
 
こっちのほうがイライラする言われた・・・
 
後で考えたら、旦那、結婚してから一度も食後の片付けなんてしたことなかったんよね・・・
 
ゴジラかけて、自分の部屋に引きこもったったわ。
 
翌日、テーブル2階に運んでやと手伝いさせてあげました。
これ、昨日全部一人で準備したんやけん
えらいやろゆうてあげました。
 
バーベキューがしたいなんてゆうんじゃなかった・・
 
ダイソーでこちらを3個買いました。
火がつかんゆうて、言われたんやけど
終わった後、めちゃ火が残ってたよ
もったいない
 
次女のインスタがおもろかった
次女の旦那26歳の誕生日だったのよ。
バーベキュー楽しんでくれたようであります

 
 
5/4 大洲と媛彦温泉(旦那がめちゃ気に入ったので)の帰りにスリーヴァーチューの唐揚げ2人前お持ち帰り
食べようとしたら、旦那がゴジラ昨日半分で寝てたからかけてや・・・
 
かけてやらんかったわい
あんなに見たかったゴジラの途中で何故に寝るんや・・
 
なんで、ご飯食べながら映画見んといかんのんよ
イライラするわ
 
 
5/5のお昼ご飯
衣山のつるちゃんに行きました。
ラーメンよりうどんがいいというので行きたかったつるちゃんに行こや言いました。
 
旦那、もっと安いうどんやさんでええのに
かっちーん
君は文句しか言わんのんかい
 
食べてみたら、めちゃおいしい。
旦那も気にいって今度からうどんはここにしようと言ってました。
 
 
今度はメダカ始めました💛
 
 
久しぶりに映画を見に行こうやということになり
見に行ってきました。
久しぶりに面白くない映画にあたりました・・
途中で寝そうになりました。
隣の女子二人組は20分で帰ったわ。
 
ペア50割を使いました。
旦那66歳で私56歳なのに
身分証の提示をお願いします
言われた
 
全員に言ってるみたいだけど
見ただけでわかるやろとツッコミたかった。
 
旦那は5/5の18時に帰りました。
やっぱり、亭主元気で留守がいいわあ。