どうしても資(すけ)さんうどんが食べたい。
資さんうどんは北九州のお店なので九州に食べに行けばいいのですが
九州は四国からなにげに遠いんよね。
 
大阪にも資さんうどんあるやん。
これは絶対行きたい。
 
三女と三女の彼氏と3人でレッツゴー
三女がおごってくれるという
えっ💛
いつの間にそんなにやさしいことを言う子になったん。
 
ばーちゃんから3万お小遣いもらったからおごるわと支払いは私でした。
 
うわーい💛めちゃおいしかったよ。
 
大盛にしました。
食べても食べてもうどんが減らん。
もちろん完食できました。

 
①うどんに行く前に自転車が将棋倒しになりそうなところを娘が阻止して、倒れた自転車を彼氏と起こしてあげてた。
 
②道路にベイビーのナイキの靴が落ちてた。
前のベビーカーかな?
30メートル先のベビーカーを彼氏が追いかけ、
やっぱり前のベビーカーのだったので彼氏が拾いに戻り、
そのあとベビーカーのママを娘が呼び止めに行った。
 
なんて優しい子達なんだ。
感動した。
 
誰が育てたんや。
そや、あたしや。
 
4年前のブログ記事より↓

 

3女のお話です。

一人暮らしの三女が救急車で運ばれてあわてて大阪に行ったときの話。

 

水は2リットルのペットボトルを口のみしてました・・・・

誰がそんな子に育てたんや。

あたしやw

 
 
かなり成長しとる。
きっと優しい彼氏のおかげだな。
 
 
難波の看板がものすごいことになってた。
飛び出しすぎやわw

 
一番のお気に入りはこれ
めちゃイケメンぞろいや💛
 
 
大阪で食べ過ぎた結果
お腹がたいへんなことになってます。
明日にでも赤子が生まれそうじゃ。
ウエスト90センチが95センチになっとる。
 
体重は怖くて、はかってない。
 
戻るかな・・
戻らなかったらどうしよう・・