大阪周遊パスというものが3300円で発売されてまして
詳細はこちらからどうぞ
スマホで購入して、引き換えは難波のエディオン8階で10時からなんです。
なんでなん。
8時から行動したかったなあ。
 
エディオンでは引き換えの交換に40分行列に並ばされました。
 
エディオン9階のなんばラーメン一座に行き
甘蘭の牛肉ラーメンを食べる。
中国の人が朝から食べるラーメンであっさりしてました。
うーん
もっとこってりがよかったなあ。

 
 

 
とんぼりリバークルーズ
雨が降っていたのでカッパもらえました。
 
梅田スカイビル空中庭園展望台
 
いい景色💛
 
これあたし↓
細く見えるのでUPしてみた
横から見たら妊婦体型よ。
 
ハチワレで推し活してみた
 
中の島リバークルーズ
これが一番素敵だった。
ヨット持ってるお金持ちの気持ちがよくわかった。
 
通天閣に行く。
40分待ちだ諦めた。
 
疲れた体にスタバのご褒美メロン
めちゃおいしいんですけど

 
サンタマリアデイクルーズ
 
夕陽が素敵
ここまではよかった。
陽が沈んでから海風が寒い寒い。
1時間以上寒い船に乗せられた。
道頓堀でもらった雨合羽で寒さをしのぎました。
恥ずかしい格好だが、背に腹は代えられない。

 
天保山大観覧車にも乗りました。
 
入ってないけど海遊館きれいでした。
 
めちゃ歩いとるww
ワロタ
 

大阪周遊パスのおかげでかなりお得な一日になりました。一万円以上は得したかも。

パスを交換するのは外人さんばっかりで、列に並んでいると外人に間違えられました。