セルフうどん北斗に行ってきました。
 
だって大きい唐揚げ5個で610円なんだもの。
月曜日は一割引きの日なので549円(税込み)です。

 
こぶしと比べっこ
このお皿深いんでそんなに多くは見えないですけどね。
 
絶対食べきれないだろうと、残ったらこっそり持ち帰ろうとビニール袋を持参して行ったのに
あっさり完食してしまった。
まだうどんも食べれそうだなとか思ったり、パンが120円セールしてたので食べれるかもと思ったり。
 
私の胃が大きくなったのか、唐揚げ定食が小さくなったのかはわかりません。。
たぶん胃がめちゃ大きくなってるんだろね。
 
また、唐揚げかよと思ったそこのあなた。
また、から揚げです。
 
今週は、スリーヴァーチューのとり足ランチを食べて唐揚げ持ち帰りする予定もあります。

 
 
総合公園では桜吹雪が💛
花びらが顔にあたって痛いんだけどw

 

 
 
つつじも咲き始めました。
 
 
 
最近、山を登っている時に考えることは今日のランチは何を食べようである。
雨は13時から降りますってなってたのに、40分後に雨が降り出しますに変わってた。
うぎゃー自転車やけん早う帰らんといかん。
 
衣山の王将とじゃんじゃかはまた今度だわ。
 
 
おうちに帰ったら、植木鉢のうえになんか乗ってる。
レンコン?
大根の漬物でした。母ちゃんが置いたそうです。
 
なんかおいしいんだけど、シェフを呼んでと言いたくなった。
どこのおばちゃん作なんだろう。
作り方教えてもらいたい。

 
 
なんだか眠い。
22時に気がついたらパソコンの前で寝てた。
 
14時半から16時までお昼寝してた。
 
きっと自転車がかなり疲れるんだろう。
他に変更したものは無いからね。