ランチはグランシェフ高坂のハンバーグステーキ
 
前から行ってみたかったんだけど平日でも駐車場満車なのよね・・
今日は10時半からランチに行ってみたよ。
すいてたよ。
10時半からハンバーグ食べる人あんまりおらんよねw
ハンバーグめちゃうまい💛
また行きますぅ。

 
友の今日のランチもめちゃおいしそうやった
こっちにすればよかったなあ・・

 
福徳泉公園でつくしを採る
いっぱいあるけど、
泉にぽっちゃんするやつなのであきらめた。
坂が急すぎるわい。

 
四葉のクローバー発見!!
画面に2個ありますよ。
探してみてね。

 
採れたつくしは母にプレゼントしました

 
フラワーパーク大洲に行ってきました
まあまあ、咲いてました
ただチューリップ畑の中のスギナが気になって
つくしを探すという・・
1本しか発見できませんでした

 
インスタグラマーのゆりままさんがおった。
美人やった💛
 
展望台があったので登ってみた。
映えんわーー

 
 
大洲に来たなら冨士山(とみすやま)
つつじまだでしたー
友が蛇を発見したけど
私は見れんかった
つまらん

 
 
愛たい菜でミナミヌマエビ発見
めちゃかわいいやん
つい衝動買い
だってエビって死んでも泣かんでもええもん
 
激かわやー
ただし、老眼の私には小さすぎてちょっと見にくいぞ。

 
いよっこらで牛脂の冷凍を買う
これを小さく切り刻んで冷凍しておくと
焼きそば作る時にめちゃおいしいらしい。
次回の焼きそばが楽しみだ。

 
瓜の粕漬買ってみた
奈良漬とか苦手なんよ
でもいい年なので食べられるようになってるかも
食べられた
おいしいけど
塩辛い
血圧絶対あがるやつ
母にあげましょ
母は血圧低すぎて困っとるけん
血圧あがれw
 
晩御飯は
冷凍枝豆
 
枝豆も小さくなっとる
目が悪なったんかと思た
 
タケノコを豚肉と炊いてみた
めちゃうまいやん💛