自転車で松山総合公園に行ってきました。
坂道無理っ。
降りて押して歩きました。
 
今日は王将の気分なのっ。
割引ないけどいいのっ。
塩胡麻ラーメンとチキンマヨと炒飯。
 
ラーメンおいしい💛
チキン、マヨかけすぎよ。
そんなにかけんでええやんか。
 
炒飯はあら、シェフ変わったんかねぇ・・普通やった

 
4月限定 海鮮あんかけ焼きそばか。
食べたいなぁ。

 
総合公園の帰りにトトトパンさんを発見!!
焼きたてですぅーー
の声に滅茶苦茶迷って4品購入
 
王将から帰って一口ずつ食べる。
おいしい💛
止まらない
ドライトマトのパンは半分食べてしもた。
いま、王将のランチ食べてきたとこやで君。

 
メロンパン小さいなあ。
一口ちぎった写真でごめんなさい。
昔メロンパンって言ったらこの倍はあったよね。

 
 
セブンスターに行く
前から気になってた大吉のキッチンカーが止まってるやん
 
ちょちょっと待って
お昼も唐揚げで昨日も唐揚げで、その前の晩御飯も唐揚げで日曜日も唐揚げやったやんかw
 
気のせいよね。
きっと気のせい。
 
買っちゃった。
14時半のおやつに1個食べました。
 
私の最近のNo1お気に入り唐揚げはスリーヴァーチューの唐揚げです。
あのげんこつ大の唐揚げが食べたいぞよ。
 
街に自転車で行くと自転車置く場所に困るんよね・・
駐輪場に止めてください言われる。
駐輪場どこなんって調べんといかん。

 
 
おまけ。
昨日のごぼうの唐揚げ
あんまりおいしくないのはなぜなの??