小学生の入学式でしたね。
ピカピカのランドセルがまぶしいぜっ✨
 
3歳の孫に先生のお名前は?と次女が聞いてたけど
3歳なのでそんなん言えるわけ無いやん。
 
入学式の帰り道で長女に先生のお名前は?
と聞いてみた。
わかんないって言われたもんw
 
黒板に字が書きたいから小学生の先生になるっていう長女の夢はかないました。
でも、残業が月100時間を超えてきて、疲れ果てて転職しました・・
 
 
お昼ご飯
お鍋にラーメン入れてみた。
何回も温めなおして野菜がクタクタや
早く、食べてあげてあたし。
焼き肉なんかいかんとはよ食べてあげて。
 
ね、ものすごいクタクタや

 
豆苗も成長しすぎや
明日もお鍋だな
種類違うお鍋やけど

 
松山総合公園の桜は満開です
雨降りそうなので人はあんまりいません。

 
 

 
 

 
 

 
晩御飯は母からもらったおでん
 
次女からもらったおでん味噌。
なかなかうまいぞ。
 
 
月曜日なのに長女が定時に帰ってきた。
晩御飯食べたら太るけん要らんと言われましたが
痩せる鍋を無理やり食べさせた。
だって、豆苗消化要員や。
 
なんでフライパンなん?
だって土鍋はおとといの鍋がまだ残っとるもん。
リュウジさんだってフライパンで作っとるけんええやんか。